POOL LABO:レッスン生募集中!!

新製品&セール

pool_labo_banner_1_ol

 

☆ POOL LABO:佐藤千晶と専属コーチ契約を結びました ☆

 

 

 

羅立文より、上達を願う皆様へ~

 

撞けば撞くほど面白くて奥深い競技スポーツ、ビリヤード。

「練習はしているけどなかなか上達しない」「やることがありすぎて何から手をつけていいかわからない」

私はそんな人をたくさん見てきました。

 

今の時代はビリヤードについて書かれた本や参考書も多く、インターネットによって情報はすぐに手に入りますし、たくさんの動画も見れます。

初心者向けのレッスンも増えてきましたが、中~上級者向けのものは今の日本ではまだ多くはありません。

 

私の故郷、台湾では体系的なレッスンカリキュラムが確立され、多くの人が経験豊富な指導者に学んでいます。

「撞球強国」と言われ、ジュニアからベテランまで層が厚い台湾。

その強さはこの教育システムにあります。

私の体と頭にも台湾流のビリヤードメソッドが染み込んでいます。

 

私は日本に来て、日本流のビリヤードメソッドやメンタルタフネスを知っただけでなく、

プロプレイヤーとしてたくさんの実戦経験を積み、独自のセオリーを磨き上げてきました。

 

こうして培われてきたのが、日台の良いところをミックスした『羅立文独自のビリヤードセオリー』であり、

それに則って、中~上級者の皆さんにレッスンしていますので、真剣に上達を望む方にぜひ受けていただきたいです。

必ず上手くなれます。結果が付いてきます。

階段を登って新しい景色を見てみませんか?

 

レッスンの詳細&お問い合わせは公式ホームページ( http://lo-liwen.com/ )から!

 

 

P8299393

羅立文(K.Andy/Justdoit/PoolLabo)

 

…………………………

 

0P1030201

 

※ 羅立文(K.Andy/Justdoit/PoolLabo)、フレクシェカップ連覇達成!

 

 

_MG_4734
羅立文(K.Andy/Justdoit/PoolLabo)
2016 アジア選手権優勝!
2015 フレクシェカップ優勝!
2015 アジア選手権優勝!
2013 フレクシェカップ優勝!

 

 

 

 

…………………………

 

━価値あるレッスンを━

あなただけの時間、あなただけの空間
お客様はほかにいません。
だからレッスンに集中できます。

羅立文が持つ、知識・テクニック・メンタル
惜しみなく全て教えます。

「もっとうまくなりたい」
そう思って日々練習に励んでいるけど、なかなか
結果に繋がらない・・・

そういう方にぜひ学んで いただきたいメソッドが
ここにあります。

レッスンの詳細&お問い合わせは公式ホームページ( http://lo-liwen.com/ )から!

 

 

poollabo

http://lo-liwen.com/pool_labo/

 

 

 

schedule

 

…………………………

 

メッズMEZZ URビリヤード

アダム 有限会社イーエスピー

キューショップ プロショップUSA

ニューアート バグース

オーティーエー プレデター

キースアンディ フォックス

スルースドライタッチパウダー プロショップ セントラル

ケーズリンク ココカラダ

撞具屋 メッカ

イーアールスポーツ ポイント

羅立文 リンク-og-150

アマ連 有田ビリヤード

ポケットJPBA キャロムJPBF

horieya.jpg 「On the hill !」広告バナー募集中!

 

 

00-MEZZHP-PREDATOR

 

新着情報
アーカイブ