埼玉SPA:8月月例会結果&夏休みワークショップ報告

1471783405283

 

 

8月月例会結果 / 8月21日開催

優勝:奈良崇
2位:山田久義
3位:斎藤克幸
4位:青柳高士

 

月例会の前日20日に行われた『夏休みワークショップ 親子でビリヤードにふれあおう』も、
セスパ上尾様の多大なご協力のもと無事に開催できましたことをご報告します。
参加して頂いた親子の皆様にもとても喜んで貰えたと思います。
ご協力、ご協賛頂いた各方面の方々には、厚く御礼申し上げます。
子供の笑顔はたまらないですね。この笑顔がある限り日本の未来は明るいと信じられます。

セスパ上尾様もこれからも協力して頂けるとのことなので、SPAでは第二回の開催も予定しています!!
よろしくお願いします!

 

DSC_0271

1471674823215

 

wrk

 

 

2016spa

 

 SPAでは新規会員を随時募集中です!仲間と共に大好きなビリヤード、頑張りませんか??興味のある方は遠慮なくご相談ください!

 

 

 

schedule

 

…………………………

 

URビリヤード MEZZ-F

アダム プレデター

キューショップ 有限会社イーエスピー

エッグウェイ プロショップUSA

ニューアート バグース

オーティーエー カムイ

キースアンディ フォックス

スルースドライタッチパウダー プロショップ セントラル

ケーズリンク ココカラダ

撞具屋 メッカ

イーアールスポーツ ポイント

羅立文 リンク-og-150

アマ連 有田ビリヤード

ポケットJPBA キャロムJPBF

horieya.jpg 「On the hill !」広告バナー募集中!

 

 

03-MEZZ-F / Predator

 

新着情報
アーカイブ