POOL LABO:3月のレッスンスケジュール更新!

ニュース

 

2022/04

 

schedule

 

…………………………

 

14-1 チャレンジ:羅立文 vs 川端聡(Part 3)

 

☆☆☆☆☆☆
「3月」のレッスンスケジュールを更新しました。
下記リンクから最新スケジュールをチェック!
☆☆☆☆☆☆

 

今すぐ、リアルタイムWEB予約をチェック!

 

 

 

『アイコン』フェイスブック

羅立文

 

 

【羅立文による、日台ハイブリッドメソッドレッスン】

 

 羅立文より、上達を願う皆様へ

 撞けば撞くほど面白くて奥深い競技スポーツ、ビリヤード。今の時代、情報も動画もすぐに手に入り、それを参考にして練習している人も多いですが、「なかなか上達しない」「今のやり方でいいかわからない」と悩む人をたくさん見てきました。
 私の故郷、台湾では体系的なカリキュラムが確立され、多くの人が経験豊富な指導者に学んでいます。「撞球強国」と言われ、ジュニアからベテランまで層が厚い台湾。強さの秘密はこの教育システムにあります。私の体と頭にも台湾流のメソッドが染み込んでいますが、私は日本に来て、日本流のメソッドやメンタルタフネスを学び、プロプレイヤーとしてたくさん実戦経験を積みました。
 こうして生まれたのが、日台の良いところをミックスした『羅立文独自のビリヤードセオリー』であり、私はそれで『9ボールアジア選手権』で3連覇を飾ることができました。また、今はとても多くのキュー、シャフト、タップが出ていて、道具選びで迷う方も多くなっています。
 皆さんのプレースタイルやレベルを見れば、その人に一番合う道具が何か、私にはすぐにわかります。ノーマル・ハイテク、どちら寄りのシャフトがいいのか。それに付けるタップは何がいいのか。そんな道具選びのガイダンスもしていますので、ぜひご相談ください。
 真剣に上達を望む方に、羅立文の日台ハイブリッドメソッドレッスンをぜひ受けていただきたいです。試合が少ない今この時期がレベルアップの大チャンス。必ず上手くなれます。結果が付いてきます。階段を登って新しい景色を見てみませんか?

 

 

https://www.facebook.com/POOL-LABO

 

POOL LABO:ZEN CUE、新入荷!

 

 

 

…………………………

 

 

…………………………

 

 

 

 

 

schedule

 

…………………………

 

メッズMEZZ URビリヤード

アダム プロショップUSA

ニューアート キューショップ

キースアンディ プロショップ セントラル

羅立文 日勝亭

ケーズリンク 早川工房

ココカラダ 直美

アンセーズ オレンジライン

アマ連 キャロムJPBF

ポケットJPBA horieya.jpg

清水不動産 「On the hill !」広告バナー募集中!

 

 

* 0131-2023-@@@@

 

 

新着情報
アーカイブ